GLAYのTV出演


今日の「NEWS23」にTERUとTAKUTOが出るそうです。


夕張からの生中継で「勝敗」を歌うんだと。


って、2人って弾き語りなんですか??


いいけど。


明日はCDTVも観なきゃ〜(・∀・/

☆追記


待ちすぎた。


でもこんな時間にリアルにTERUさんとTAKUROさんに逢えて、とても柔らかい「僕達の勝敗」聴けて嬉しかったなぁvv


おまけにせいさんまで夕張までお付き合いくださったのね、ありがとうございます。


で、なんでGLAYで登場できなかったのかさっきオフィ見て気が付いた。


HISASHIさんとJIROさんラジオあるでしょ?


それ生でやってたら夕張には行けるはずがないんだよね。


おそらく仕事の都合です、はい。


TERUさん3日前から行ってたって事は例の学園でのお仕事か、お疲れ様です。


TAKUROさんの顔がやけにお疲れだったのでチト心配です。