テルブロ

誰だ〜?どなたかのデブリを壊したのは!


TERUの作品を撮りたいのはよーくわかるけど!


貴方のした事でTERUがその方と主催者側に誤らなきゃいけないんだよ。


この事で第3者は「これだからGLAYふぁんは・・・」って評価にもなる。



だって他作品の出品者のふぁんだってその作品を撮りたかっただろうに、その出来事のせいで写真撮影禁止になっちゃって。



TERUだって作品を撮ったムービーを載せるほど喜んでいたイベントなのに。


「感動した」って書いてるじゃん・・・同じふぁんとして他の方の作品を壊してしまった事はなんと言うか、情けないです。


盲目になるんじゃなくて、回りの事も気遣えよ、マジで。


ズラーが泣いてんじゃんかぁ。


HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains