GLAY−FC会報


さっき一生懸命書いて更新しようとしたらエラーで消えやがった(′。`)

しょうがないからまた書き直します。


今日やっと届いたよ、GLAYの会報!


LIVE写真が一杯!でもめぼしいお知らせはなかった・・・やっぱり次のツアーのお知らせは6月か9月発送の会報まで待てってか、じゃあその間にシングル出してくださ〜い。


P18の左上のTERUにトキメイてしまいましたvv


その中央下の、たぶん水をかぶって髪をかき上げたのであろうTERUにもvv


お祝いしてもらって嬉しいのね、HISASHIさん、えー、そんなHISASHI君は35歳ですよ。


P19中央の「くうっ!」って感じのJIROちゃん可愛い!

そしてせいさんとお手々つないだTAKURO、これ玉蟻の2日目じゃないかなぁ、このとき手つなぎジャンプする時にTAKUROがすっとせいさんと真っ先に手をつないだから「も〜、この仲良しさん!」って思ったんだよね(笑


P21のTAKUROの頭に回したTERUの手がやばぁいよ!


もし目の前で見てたら悲鳴上げた上で失神しかけます、マジ。


でもね、表紙はあんまり。


あの唇を塗り潰したのは嫌だったかな、ダークな感じにしたかったのか知りませんが、背景の鮮やかな花のほうが目立ってますよ。


TERUのピアス風の石はアリ、ひーちゃんのシルバー系のネイルはいい!


P2・3のメンバーの後姿の写真は好きです、かっこいい!


そしてロータリーの抽選は見事!・・・はずれてました。


特等・・・いいなー、一度でいいから、いやダメだけど、ホールクラスで1列目のTERUの真ん前でLIVEが観てみたいなぁ。