ふらげ!

帰りに迎えに行ってきました、GLAYの「鼓動」。


帰って早速開けてみたらあれもこれもTERU。


どこを見てもTERU。


TERU、テル、照。うへ〜vv(*´∀`*)


他メンのふぁんにはホント申し訳。


TERUふぁんのわたしにはおいしすぎる・・・ジュるっ。(ヨダレ・・・


え〜っと〜、なんだ??曲について語れと?はい。


「鼓動」も「棘」もラジオのノイズ入りしか通して聴いてなかったので、特に「棘」の方が結構なものだった事に今日気付きました。(遅っ!


「勝敗」も何気にその位置に居ても違和感なし。


でも「棘」の歌詞の中で、掛け声の部分が「どすこいカレー」に聞こえると言う空耳アワーが発売前のふぁん内で噂になってましたが、やっと何て言っているのかがわかってすっきりしました。


「鼓動」のほうはテルブロで、ツアー中に仕上げた曲だと言ってましたが、TERUさんの声が気持ち良さそうに聴こえる。


声の伸びがいいのは聴いてても気持ちがいい。


Mステもその調子でお願いしまーす。