映画

昨日TV放送された「この胸いっぱいの愛を」の録画してたのを観た。

[rakuten:cinema:10058263:detail]


これは公開中に映画館に観に行きたかったものだからやっと観れたよ的な。


コレで泣けるわたしは弱いですか?


「E・T」でぼろ泣きしましたが何か?


でもネロとパトラッシュでは泣けないのはおかしい??いや、感動のラストシーンって奴でしかその場面を見たことが無いからだと思うけど。


今度「LIMIT OF LOVE 海猿」がTV放送されるけど、これは映画観に行って観て泣いた、でもこのシリーズ観てない友達は「そんなに感動しなかった」と言ったのでシリーズ観てる方にお勧め。


[rakuten:book:11900702:detail]