飲み会


夜は移動になった人の送別会。


今夜はGLAYのTVがあるので早めに帰る予定、でも一応予約。


で、結局その時間には帰れず・・・だって主役に「そろそろ帰る」と言ったら「なんで?いいじゃん、まだ」と軽く却下。


結果2時半までお付き合いよ、はぁ。



でもまだラジオには間に合うかな、と急いで帰って顔洗って歯磨いて付けたらRRSが丁度聴こえてギリギリ??と思いつつ久しぶりのG4のラジオを聴く。


あれ?思ったより早く終わっちゃったな。


今回はJIROさん中心、JIROは「鼓動」は最初「大帝〜」に合わないと思ったらしい(うおぃ
・・・でも映画を観たうえで最後に流れたのを聴いてやっと納得したらしい。


なんて素直なジロウちゃんww


結局4時ぐらいに寝ました、ラジオ聴けてよかった。


後2回放送があるから土曜は夜更し決定です、眠〜(−。−)〜゜゜