ふぁみりークリスマス

メリクリ

我が家恒例の、ただスパークリングワインで乾杯して、チキンやらデパ地下購入のオードブルを食べて、ケーキで〆るという家族で過ごすイヴでやんした。


クリスマスだからといって派手な事はしないんだな、うん。


ただ毎年「今年のクリスマスケーキは・・・」と変なこだわりはあって、今日は千疋屋のいちごのショート*1vv


蓄えられたカロリーはそのまま血となり肉となり・・・いずれ何かに変わるんですね、恐ろしい・・・(−。−;


明日は25日クリスマス当日ですが、ただの平日になる事でしょう。


イヴのLIVEも一度経験したいもんだ〜、ね、TERUさん。



*1:これはただわたしのリクエス