テルミーin宇都宮


宇都宮LIVEの楽屋から。


物販などに居たふぁんから質問を受ける。


☆TERUさんは今回のLIVEでどれくらい痩せる気ですか??
悪意はないのだろうが聞いていいこと??

「今回のLIVE前に3キロ落としたんだけどね〜(偉いっ!)終わる頃には・・・高校の時くらいに?」


無理はしないでほしい。


☆よく天然って言われるんですけど、TERUさんは何時から天然なんですか?

↑え・・・改めて聴く事?
観てればわかるじゃん、生まれつきだってさ→(゜し゜)ん?


「自分じゃ思ってなかったんだけどね〜、周りに言われて『そうなんだ〜』って。」


・・・可愛すぎるっ!!テッコよ、40になってもどうかそのままでvv



今日はGLAYの曲多めで♪


ハイコミでクロスしてたのはわたしです。
1人で・・・いやいや、体が勝手にっ


/(^∀^;)\あ・・・


早く来年になって欲しいようっ!!



GLAY中毒がかなり末期。