Franと言えば

Fran

GLAY!ってのはふぁんの間では伝説になってる事だけど。


わたしは発売当初からムースポッキーよりフラン派でした(^^)


この冬の新作「冬だけの口どけ生クリーム仕立て」シリーズの“ふんわりホワイトショコラwithマカダミア”


パッケージが何となくクリスマスチック(でもコンセプトは多分「冬」)なので買っちゃいました〜。
まだ食べてませんが。


でもこれうっかり溶かすと食感どころか味まで変わっちゃうんだよね〜(><;


くっつくしぃ!


いや、むしろ「ホルンで夢を抱きしめろ」か??


でもガルボの方が好きだな


でも冷静に考えるとGLAYがお菓子のCMって不思議な出来事だったね。