レッドリボン

今朝の「とくダネ」で11/30に開催されたレッドリボンLIVEの模様が放送された。


家出る前の時間でよかった〜!


てっTERUが歌っちょる〜座りでしたのね。
「BELOVED」と「ずっと2人で」
ビラブドの所がチョコッと流れて、会場に小倉さんと佐々木アナが居るのを山本シュウさんに見つかりコメントを求められる小倉さん。


LIVE後楽屋を訪れるお二人。


駆け寄ってきてハグする絢香ちゃん・・・大胆だなぁ(−∀−;


TERUとTAKUROも登場し握手。


最後にみんなで「生まれ来る子供達のために」を出演者全員で歌ってるところがいっぱい流れてて、何となくTERUが映る回数多めで嬉しかった(゜∀゜)ノ


TERUがエイズ検査に行くACのCMも紹介されたよ。


感じる事が大きかったのかTERUはブログでコメントを受け付けてた。


がんばっていろんな事やりすぎて疲れちゃわないようにね、TERUさん。


ちなみに現在コメント数が1000超えてるけど全部読んでるらしい・・・疲れるだろうに。