大晦日

今年もあと数十分で終わろうとしています。


3月くらいに付けたカウンターが39000を越え、ありがたさと共に内容のくだらなさにちょっと反省しきりにございます。


今年はと言うと、

まずやっぱり年明けから横アリでGLAYさんに逢いに行ってる辺りがわたしらしいというか(・・)
来年もよろしくお願いします、兄さん達vv


  • テルミーでTERUさんにハガキ読まれる

TERUさんにハガキ読まれた時はホント、ビックリと「次こそ読まれるかも」という根拠のない確信でラジオの前に正座してました〜(^^;


  • 親友が心臓の病気で入院・手術してた事を後に知った

もう11年の付き合いになる友達が知らない間に心臓の裏に水が溜まってて、「もう少し発見が遅かったら危なかった」と医者に言われたほどの大病でしたが、退院した後のケロッとしている本人から聞いたので一安心。


  • 親友が御懐妊

言わずと知れた相方ちゃんがおめでた中です(^∀^)


  • ミニアスパラ・パプリカ・柚子を克服

嫌いなものをちょっとだけ克服しました!


  • メダカが56匹に増えるメダカめだか目高〜

ママメダカを隔離。


  • また宝塚に興味

女子中・高だったのでヅカ好きの友達の影響で宝塚の舞台をよく観に行ってましたが、もう8・9年離れてました。・・・が、最近WOWOWで宝塚のステージを放送しているのを観て今更ふぁんになった方がおります。
すでに退団してましたが、朝海ひかるさん。
あの180度スッと脚が上がってしまうダンスに惚れましたわ。
顔ちっちゃいしぃー
わたしが観ていた頃はまだまだ下級生でしたが、名前が印象に残っていた事もありすぐわかりました。
今トップ・二番手辺りの方より下になるともう・・・
特に娘役さんは・・・(−−;


基本的にお芝居とか、ダンスとか観るの好きなので、チャンスがあれば日生とか帝劇とかでやられるミュージカルとかも観てみたいんだけど、結構高いんだよね〜チケが。


来年はGLAY貯金の他にそう言ったものを観るためのお金も貯めたいと思います。


また来年もよろしくお願いします。



1年ありがとうございました〜(^^)/



*1:イベント物含む