テルミー


「俺の声って草ナギ君に似てるんだよね〜」
スタッフ「スマップの?」
「そう、草ナギ君のつもりで聞いてみて。
こんばんは、草ナギ剛です


はいっ??


いきなり何々ですか?TERUさん・・・(−−;



「今日はスタジオからお送りしていますが、LIVEのも挟んじゃったり?」
スタッフ「え!?挟むんですか(笑)」
「そうwじゃあ奈良のTERUさん??――はい!という事でですね、突然の思い付きにより奈良の楽屋から、今日は11/24のなら100年会館の楽屋です」



すげっ!
そんな事できるんだ〜ってか楽屋からの放送ができるなら今回の分も奈良で録ってくればよかったのに〜LIVE後のちょっと枯れ気味のTERUさんの声好きなのにー(コラ



名古屋ブログはテンションの高さが文面から溢れ出してたね、わたしが気に入ってしまったのは(女子か!)っていう1人ツッコミ!
ボケ担当のTERUさんが〜?


あと「おいっす〜!オラてる〜!」悟空かっ!\( ̄∀ ̄)



照彦・36歳・・・こんなおちゃめさんで・・・えっと〜・・・いいんだよね!?ね?ねぇ・・・


わたしは許すよ。うん。


いいよ、いいんだそれで。そのままで(誰っ??