有線

今日有線から聞き覚えのある曲が・・・!!


なんと、リクエストチャンネルから「彼らのHOLY X'MAS」が!


最初「似た出だしの曲かな〜?」って思ってたらTERUの声が!
すぐボリュームを上げに行った事は内緒でvv


アルバム曲でもいいんだ〜、知らなかった・・・でも不意を突いた季節ぴったりな曲が聴けて幸せだったよ。


「がんばろっ」って思った(・・)9
いや、思えました。
ありがとう、GLAYさんvv



やっぱりGLAYはわたしが生きる上で欠かせないな〜と改めて思いました。


冬用にMDを編集しよう、そしたらやっぱり「WR」とか「WA」は入れなきゃね〜?


もうすぐクリスマスだし。

。゜
   ☆  ゜ 。*
*  △。
  △△△
 △△△△△ ゜。
 。 □  *