一気鑑賞会??

最近見れなくて撮り溜めておいたものを解消〜。


まず「レッドリボンLIVE」
30分のダイジェストでした。


いろんな人が集まってエイズについて話し合っている場面とか。


出演アーティストのMC&曲。


GLAYはTERUのMCと、「ずっと2人で」のサビ辺りが流れてました(・・)b



最後に「生まれ来る子供たちのために」を全員で合唱するところはフルでした〜。
どこが誰のパートかがわかってちょっとすっきり。



「コナン実写版」
なんで子役の所だけ本物の声優さんの吹き替えになってたのか・・・えぇ??


役者の制服役って封印の年齢目安ムズいよねw



「VIDEO GLAY6」
今日届いたから早速〜vv



いいねぇっ!!


わがままを言えばゴチPVも入れて欲しかった〜(>0<)”


しかしやっぱりあの曲で無意識に腕振りがぁ!!
習性って怖い・・・!?


もう染み付いてんだよね、これ。


今度はコメント版をじっくり観よう♪