てるみっ

今日は市川公演の楽屋から♪


なんでもテルミーっ子からのリクエストがすごいんでまたまた楽屋からお送り。


収録始めは本番3時間前。
音合わせが始まった頃。


オッカーがさっき外行って撮ってきたふぁんからの質問を今日はできるだけたっぷりと。



☆合宿をした時、1番寝相が悪かったのは誰ですか?
「合宿っつってもね、みんな一緒に寝るんじゃなくて個別の部屋だったからね。まあ、起きて来た時1番髪が乱れてたのはTAKUROかな。JIROは結構寝起きでもピシッとしてたね。だから寝相悪いのはTAKUROじゃないかな?」


畳の大部屋でみんな仲良くお布団並べてぇ〜って修学旅行かよっ!
そりゃあ各部屋だろう。


お布団並べて寝てくれてもいいんだよ?TERUさん。
GLAYなら許されるって!(何故・・・


RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~

RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~

かかったんだけどね、TERUさんごめんなさいm(_ _)m


去年非買でやった桜井さんと歌ってたヴァージョンの方が好きだわぁvv
だってTERUのパートが一杯なんだもん。
30日のLIVE行きたかったけどまたまた狭き門・・・当たらなかった(T T)



本番終わって楽屋へ帰って来たTERUさん「あ〜疲れた〜っ!」連呼!

お疲れ様でーすvv


この後は関西圏突入だーって言ってた。


なにはともあれ無事に帰ってきてください(^∀^)ヾ