彩乃先輩

chato32008-07-06

今日はミーマイの千秋楽。
という事はかなみんの卒業の日。
はい、宝塚歌劇団月組彩乃かなみさんです。


とうとう来たよ、この日が。


早いもんだ。


昨日かなみんは寝る前に何を思ったのか。


実感なかったかな・・・でももう化粧前は真っ白にされてるんだし、いよいよ、って思ったかな。


ふぁんならお見送りしに行けよ、とか思うんですが、なんせこの暑さ・・・(´0`;)


金曜からだいぶ溶けてます。


なので、気持ちを込めて似顔絵をvv


みほこさん、初舞台から11年半と、主演娘役の3年間、本当にお疲れ様でした。


やめてどうすんのさ〜
お歌の上手い人なんで歌を続けて欲しいなぁ・・・
しかも綺麗なんだし。


今日はすごい人だったんだろうな、あさちゃんは泣いたのかな。


やっぱりあいあいじゃなんとなくやだな


ギャツビー観たいな。