ハワイ??

おささんとハワイツアー!?


行きて〜〜〜!!



って思ったけど行けそうもない(T T)



なんとかコンサートのチケットGETを目指している今日この頃。


と言うより本当に「マルグリット」が楽しみで仕方がない。
相手役はまだ決まってないとの事だけど、汚らしいおっちゃんだけはご勘弁をっ


わたしは女性・春野寿美礼に何の抵抗もないけど、作品的に娼婦役となるとそれなりのラブシーンがある訳で・・・


コムちゃんの様なサラッとした場面じゃ済まないのかな〜とか思ったりして。


でもお歌が楽しみ。


で、これ↓
http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=116


一瞬「誰〜っ???」って思ったけど、やっぱりまさちゃんは可愛いなぁvv


自分で「色素も顔も薄い」って言ってたけど、これくらいしっかりメイクするとやっぱり美人さんだ♪


で、やっぱりピンクが似合うww