愛と死のアラビア

さて、今日も一日暑くなりそうだけどちょっくら東宝まで。


行って来た、宝塚花組公演。
見てきた、みほちゃん。


花組の印象・・・そんなに歌上手い人居ないかな〜?
ゆうさんの声はちょい苦手、そして断然普段の方が美人さんだと思う。
あ、あやねちゃん・・・うん。


B席だったけど、ちゃんとみほちゃんはわかった。
↑オペラは使わない主義
やっぱりお芝居でもダンサー扱いだった。


発見。
やっぱりえりたんのふぁんになりそうっす。
あの人のキャラ好きだなぁ・・・


で、みわっちの声好きかも。
組の中でも歌ウマな気が。


ユウヒさんはもうすっかり馴染んでました。


よかった、「引き潮」のダンスシーン。
白い衣装の3組のカップルが舞台いっぱいに踊る姿、素敵だった。


みほちゃん、フィナーレで銀橋から本舞台に戻った後えりたんと泳いでたよ・・・平泳ぎ。
その後隣に居た人と「引き潮」の振りをしていたのも見てしまった。
あー楽しんでるんだな〜って微笑ましく見守ってきました。