宝塚プルミエール

今日の放送

星組「スカピン」
歌うまトップコンビなので観に行くのが楽しみ。
B席ですが・・・


花組「愛と死の〜」新公
ってか本公演観るのが楽しみ。
多分、ほぼみほちゃん注目だけど。


やった〜!観たかった「マルグリット」制作発表の映像が〜vv
まさちゃんソプラノきれ〜♪
でもやっぱりビジュに問題。
女性メイクに迷いが・・・ってか、専門にヘアメイク誰かついてよっ。
彼女にあどばいすをぉ〜
おささんの「宝塚プルミエールをご覧の皆さんこんにちは、春野寿美礼ですっ」ってコメント振りの時、なんかモジモジしてて可愛かったーo(^0^)o


そして相変わらずニコニコでしゃべるまさちゃーんvv


この作品への出演を決めたきっかけは「ホントは歌の仕事だけをしていこうと思ってたけど、ミュージカル出演で、また歌の表現力が広がれば」との想いからだそう。


でもふぁんがおささんと逢える機会が増えるからこれからもお話があればぜひミュージカルに出演して欲しいなぁ。


歌唱指導の先生が素晴らしくて、手振りで指導されるととてもドラマチックに歌えるのに、それがなくなると途端に全然歌えなくなっちゃうとか言っちゃうダメダメなまさちゃん、可愛すぎる・・・いつまでピヨピヨする気なんだかvv


正直、最近WOWOWで放送する作品が再放送の再放送でかなり飽きがきてるけど、プルミエの映像がかなり貴重だからやめるにやめれない。


まさちゃんが観れて正直嬉しいしな〜(・。・)>゛


あとリカちゃんと樹里さんの舞台の稽古場風景と、東宝エリザベート」の制作発表。
かなめさんが歌ってるのと、コムちゃんがトート役の2人の事をしゃべってるところ。
コムちゃんシシィ可愛かった、ホントに化粧栄えする人だよな〜
武田さんが男役出身のエリザ2人と並ぶとやっぱり小さい・・・
そしてコムちゃんがどう見ても36には見えない・・・恐ろしい・・・