変な人が多い・・・

今日11時頃にシャワーを浴びていて、ふと窓を見たら人の指が1本窓のところにあって、一瞬「あれは何?指一本の霊体をこの霊感0のわたしが見てるの?それとも肌色の虫でも居るの?」とか思ったけどこれはノゾキ意外ありえねーだろっ!って思って気持ち悪くてすぐ鍵を閉めたんですが・・・
窓がちょっとだけズレてました・・・


その後も10秒ぐらいその指があったんですがどっか行きました。


ホントはガっと窓を開いて「何してんだっ!」って水でもぶっかけようかとも思ったんですが、見られるのも嫌だな、と思いまして。


いや、風呂場の窓の方が高い位置なんで裸とかじゃないんですがねぇ、そいつの顔も見たくなかったし。


女性の皆さん、お風呂は居る時は窓の鍵もちゃんと閉めておいたほうがいいですよ!