本日のテルミー

TERUさん沖縄に行ったんだ〜、ふーん。そーゆー時は声掛けてくれればいいのにっ!(は?


なんでも沖縄で一度行ってみたかったお祭りがあって2泊3日くらいで行ったらしい。



でも天候が悪くて海にはほとんど入れなくて、ホテルのプールに泳ぎに行ったそうだ。あんまり泳げないと思ってたけど案外泳げた事に気が付いたとか。でも1人でマジに泳いでて、周りは観光とかで来た人たちがのんびりしている所にシンスイとかしてて、「何メートル潜れた」とかやってて、「俺何してんだろう」とチト孤独を感じたらしい(笑)


ってか1人で行ったんだ?沖縄。



マジで誘ってください。


「GWもあっと言う間に過ぎてもう6月ですね〜。6月と言えば!俺の誕生日じゃないですか!」と、スタッフに何かの催促をするTERUさん。「でもココはクラッカーの音だけとかになりそうだよな〜」とぼやく。


大丈夫!TERUさんの誕生日にはちゃんとわたしがお祝いのケーキを買って勝手にお祝いしながらおいしく頂くからね!(マテ



「さて、ここでGLAYからのお知らせです」ってエンディングでいきなり言うから「!?」ってちょとびびっちゃった〜、6/22のWOWOW放送のお知らせでした。


でもって、LIVE自体は2時間半くらいあったけど、放送時間が1時間半らしい・・・え?


放送になるのは短縮されたものらしいよ。TERUさんが言ってるからそうなんだと思う。「LIVE来た人にはちょっと物足りなく感じるかもしれないけど」ってさ。


やっぱあれですか?DVD出すから全部は見せられない?ってこと?


と聞いてWOWOW加入をもう一度検討し直すわたくし。(´〜`)ぅ〜ん・・・