テルミー曜日

最近買った高価な物。


TERUさんちょっと前にブログでダビンチの本を買ったって書いてあったけど、最初ツタヤで見かけたんだけど、値段が書いてなくて、また今度にしようと思っていたら、アマゾンで見つけて2万いくらかだったから思い切って買っちゃったらしい(笑


!?・・・TERUさんもアマゾン利用者なんですね!


わーい、同じvv(マテ


で、最近届いて、大きさが60×45センチくらいの大きい本で見ごたえもたっぷりなんだそうだ。知らなかった絵や発明品の設計図なんかも載ってて改めてレオナルド・ダ・ヴィンチがすごい人だったって事を知ったそうですよ。


TERUさんいつも番組始めの第一声で言い方がコロコロ変わるのおもしろいなぁ、テンション↑の時もあれば何故か妙に気取った感じとかv(^^)vぅヘv



でも笑い声聴くときが1番好きかも♪