兄貴の誕生

オタオメ

はい、言わずと知れたGLAYTAKUROの36回目の誕生日です!


昨日ほどの派手さがなくてごめんね(^^;


タク兄が居なきゃやっぱりGLAYがなかった訳で・・・いろんなことひっくるめて感謝、感謝の嵐です。


貴方と同じ歳になったときの曲を改めて聴いたときに「なんでこの歳でこんな詞が書けんだ!TAKURO〜!」ってマジで尊敬しました。と、同時に何があったんだ!って心配になっちゃった。


ふぁんになり早9年?あっ!ちゅー間だったけど、楽しいLIVEの思い出やらMCで聞いた生TERU語録やら、思い出は一杯な訳です。曲の数以上に。


そして笑顔になれるあの空間が大好きです!


これからも末永くよろしくお願いします(^∀^)/


HAPPY BIRTHDAY!TAKUROvv