テルミー曜日


デブリの最終日、入り口まで行った話をしてたけど、「人が一杯だったし、たぶん周りも(自分を)見て見ないフリをしてくれるだろうけど、最終日になんかあったら困るから」って言ってたよ。それって例の事件の事にも配慮してって意味だよね。


で、デブリのパンフを3冊買ってきたので、1冊3000円もするけど(笑)リスナーにプレゼントしてくれるそうだvv


作品に関して「元は同じゾウさんだったり、キリンさんだったりするんだけれども・・・」って!またあなたはそんなものに「さん」付けしちゃうんだから!


かわいいなぁ・・・


GLAYでの5月の活動は今のところナイそうで、6月からまた集まってって感じらしい。


夕張でのイベントもあるけど、それとは別にまたなんかのイベントとかに参加したいって言ってたよ(・∀・)b



その時はぜひ関東でのイベントでお願いします!