デビュー記念日♪

祝!

今日はGLAYのデビュー13周年記念!ということで、勝手にお祝い♪


こんな感じで⇒



この写真を送付し「GLAY共々これからもよろしくね!」とG友にメールを送りまくった結果、みんなからも「こちらこそ、これからもよろしく!」という返事が返ってきた☆


GLAYがある限りはこの縁も切れないだろうv



TERUさんもブログで「祝!」ってお祝いしてた〜、って事は、明日のTAKUROの誕生日も「おめでとう!」とか書かない?書かないの??


書いて欲しいなぁvv



でもって、昨日FCの写真撮影したんだ!


そのお髭スタイルで?


そっかー、6月と言えばTERUの誕生日とLIVE写真集が来てそれで何となくわたしの中でのGLAYに関する事が一度落ち着いちゃう気がしてたけど、6月末にはもう次の会報が発送されるんだったね〜なんだ〜何気に忙しいvv


・・・ええっとー、解散の危機も乗り越えて無事13周年を向かえ、20周年にドームへ大事なものを取りに行くためにこれからも頑張ってください!


わたしもその現場に居合わせるのを目標に、これからも応援していきます。


GLAYさん!13周年目、おめでとうございま〜す♪