HS写真集

ズラーのシール

やっとこさ来たよ、ズラっち♪


じゃなかった、GLAY・FCの写真集、噂どうりの厚さですな。


全部見るのに時間かかった、何でかって言うと、ページ捲るたびいちいち反応してたからvv


「若〜い!」とか、「このLIVE楽しかったなあ」とか。


10年間はやっぱすごいよ。


人の外見は変わる。


ヴィジュってるGLAYさんも好きですよ☆


これはホントにGLAYふぁんの家宝です、待った甲斐があった。




ひとつ、超ウケタのがあってさ・・・書初めの写真でHISASHIがかっちょいいポーズしてるのが目に入った次の瞬間、その隣に自分の世界に入ってるTAKUROが居た・・・それってダンスで言うと最前列の決めポーズだよ、タク兄(−∀−;



他にも突っ込みたいのとかいろいろあるのにページ数が書いてないので事細かなコメントが出来ない・・・。


外フィルムに付いてたズラーのシールはもちろん表紙に張りなおしましたが何か。