今夜のテルミー♪

大事件です!!!


今夜のテルミーでなんとっ!わたしのハガキが読まれましたっ!(落ち着け自分


正直、何通か出してたんだけど、これで読まれなかったらもうハガキ出すのやめようかくらい思ってたのでね・・・はい。


だって出したの1ヶ月も前なんだもん


思いは通じる!願えば叶うんです!


TERUさんに「レディオネーム、ちゃと!」って呼ばれた瞬間「ふえっ!?」とか変な声発してしまいましたよ、そしてコンポをガン見。


にやけつつ(キモ!


わたしのあの汚い字を読んでくれてるんですよ?あのハガキを手に持ってvv


しかもすごく話を広げて頂き、いろんな意味でありがとうございましたvvv


こうやって、いろんなモノでGLAYとふぁん(わたし達)は繋がってるんだよ〜って書きながらさっき録ったのをリピートしまくってにやけてます。うへっ(/∀\)きゃ〜〜!


何度でもわたしを呼んでくれるんだ〜これは消さないように気を付けなきゃー!!


わたしの宝物です♪


読まれた瞬間、G友全員にメールしてやろうかと思ったけど、時間も時間なのでご自慢メールを送るのは明日にしておこう。うん。


でもって、「ちゃと!」って読んだ後に一言「おっ!」←これ何ですか??


気になりますわ。


何?