飲み会〜☆

いつものメンバーでっ。
いつもの飲み屋でっ。
いつものようにっ。


カラオケに流れてっ、GLAYも一曲♪


でも周りのテンションに合わせて他の人の歌ばかり・・・やっぱりグレ友と行かんとGLAYの曲は楽しく歌えない。

ホントは「I Will〜」とか歌いたかったけど、知らない曲歌われてもわたしも「??」だしね。

そして今日は喉の調子も良くなかったのでww

早めに解散!!12時ちょいにはお家*1に帰ってました、えらいー。ん?


あー、から揚げ*2が揚げたてアツアツでおいしかったvv

*1:TERUがMCで「家に帰って」ではなく「お家に帰って」と言うのを聞いて<かわいい!>って思ってたので使ってみました

*2:TERU氏の好物♪