テルミー曜日

やっぱり、の収録だったよ。


TERUはスタッフに「なんかすごい元気ですね」って言われて、今はLIVE中だから「みんなの笑顔がコラーゲン」とか言っちゃって(笑)
すごく潤ってるらしいです、いやーその潤いは分けて欲しいっす。


なんかねー、今日は大阪1日目だったでしょ?夕方頃ふとGLAYの事を思って、7時くらいだったの。


「あ〜今ごろはあの曲辺りで会場のテンション上がりきってんだろーなー」ってうらやましくなっちゃったよ。

あー行きたいなー大阪。


でもってTERUに「大阪ー!愛してるぜ〜!」「ホント最高っ!」とか言われたい、舐めチュウ見たい、HISASHIに萌えたい・・・やばい、自分ちょっと今イタイ感じ(^^;