大帝の剣

昨日の試写会のニュースが朝やってたのを見た。

そして載ってる新聞を買ってみた。


GLAYサプライズLIVE・予告なし1500人びっくり!!」って見出しを見て思わず笑った。
だってGLAYが来るのに主題歌を歌った感想だけしゃべって帰るはずもなく、みんな*1期待して行ったのは想像つくし・・・。


何より映画の話そっちのけでGLAYがメインの話になってたのがちょっと、阿部さんに悪いって言うか・・・(−・−;


でも出演者と一緒に写ってる写真で、TAKUROの横に居てもなおデカイ阿部さんて・・・190センチあるんだっけ??


テルブロにはTERUさんのその時の感想が書かれてたよ、ふむふむ。


わたしもGLAYふぁんとして上映後のエンドロールに流れる「鼓動」を観なきゃなー、よし、こっそり行こう、こっそり。

*1:会場内にいたGLAYふぁんは。