玉蟻2日目

今回ツアーのわたしの最終日(T〜T)

思いっきり暴れてやる〜!!

今日もVIP席、300LVの1列目での参戦。

遠いけど、けどね、上の席のほうが生声やドラムの音とか良く聴こえるしステージ上でのパフォーマンスが良く見える。

逆に視力が異常に良いヴォーカリストもこっちをちゃんと見てくれてるから良い席ですわ♪

そしてまさかのまた15分押しで開演。

1.MIRROR


登場するや否や今日も早速TERU様の投げキッスいただきました!3方向への過剰サービス実施中です(^皿^)うしし
そしてこの体に響いてくる音、TERUの声、たまりませんな!
そうそう、LIVEと言えばこの感じ。


2.ROCK'N'ROLL SWINDLE


やっぱこのHISASHIのギターリフは耳に心地よい。
気持ちもドンドン盛り上げてくれる。


3.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜


「いや〜最高っ(ささやき系)楽しいね。」TERUさんもうすでに満足げ♪


4.ビリビリクラッシュメン


♪汚れた手で抱きしめた女♪で自分抱きvvでも昨日のほうが腰のまさぐり方はエロかった!


5.生きてく強さ


「みんな温かいね。昨日は1万9000個の愛を持って帰りました。俺はそれを愛の花と呼んでるんだけれど、みんなその愛の花を持ち帰って家族や友達に1本1本分けてあげてください。」


6.100万回のKISS


7.恋


8.サラギの灯


9.嫉妬


10.AMERICAN INNOVATION


11.Lock on you


も〜エロい!!それしか言いようがない!
今日ははだけさしたYシャツの襟を開け自分の胸のタトゥーを擦って挑発してきやがりました!やばいって!もう好きにしてっ(笑)
何?その流し目は!
誰か挑発罪で彼を捕まえてください(≧o≦)


この曲紹介をするとき、TERUは一生懸命気持ちを伝えようとして言葉を選び選びたまに詰まりながら話をするからこっちも一生懸命聞いてしまうんだな。
GLAYのTERUとしてだけじゃなくて、小橋 照彦という1人の人間として」と本名を出し訴える彼に誰が否定や反論が出来るだろう・・・「この曲を最初にTAKUROから聴かされたとき、ホントに涙が溢れてきた。」この言葉からもTERUの感性そのものが歌で沢山のものを伝えるこの立場を天から与えられた唯一無二の存在なのだと思った。


12.僕達の勝敗


13.I Will 〜


14.LONE WOLF


HISASHIソロの時の妙なステップ、あれ好きだな〜ひーちゃん35にもなって可愛すぎ!
クールな外見にそぐわない動きとトークで確実にふぁん急増中だと思いますがっ??
取り合えずぴょんぴょん飛ぶのはやめてくれ、萌えちゃうから!
んで、昨日してなくて残念だったTERUの赤マフラー復活で大変喜ばしかったvv
なんでマフラー巻いてるだけなのにそんなにかわいいの?!TERUさん。
やっぱりわたしはあなたが一番です。


15.WORLD'S END


16.More than Love


17.SHUTTER SPEEDSのテーマ


今日は上手袖ステージでベース投げに挑戦のJIRO。見事キャッチ!と、思いきや微妙に手が滑ってネックの頭のほうが床にぶつかってた・・・そしてさり気なく他のベースに変えてた(笑)
その時にTERUが「イエーイ!!」って煽ってたのに次の曲のイントロ始まって「あれっ??」って感じに気まずそうに後ろを振り返ってたTERUかわゆすvv


18.ピーク果てしなくソウル限りなく


「みんなデッカイ夢持ってるかーー!!」
「夢持ってるかって聞いてんだよー!!」
「俺たちもデッカイ夢持って頑張ってるんで、俺たちと一緒なら夢叶えられそうな気がしない?一緒に夢叶えてこうぜーー!!」
熱い!熱いっす、TERUさん!気持ち届いてます!


19.BEAUTIFUL DREAMER


今日の生「もっとぉ〜!!」は良く聴こえた!
「まだまだそんなもんじゃないだろぉ〜?!」今日の煽りは熱いね!TERUさん!
激しく煽られるのも好きです。


「みんなが俺たちの音楽で笑顔になれるなら、俺たちはずっと音楽を続けていきます!!そしてみんなの笑顔を守っていきます!」


20.LAYLA


アンコール


今日はツアーTでお出ましのTERU。
ウェーブの説明をしたときに「やり方はもうみんなわかってるよね?そう、適当!」うおぃ!
そして「はい、じゃあみんな立って〜!座って〜!」の声に素直に従うわたし達に「なんか学校の先生になった気分だな(笑)みんな俺の言うことは聞くのか!」イエーイ!!
「じゃあ行くぞ!準備はいいか?!」イエーイ!
「準備はいいかぁ??」イエーイ!
「俺の言うことは聞くのか?!」イエーイ!
「俺の言うことは聞くのか!!」イエーイ!
「先生の言うことは聞かないのに俺の言うことは聞くのか?!」イエーイ!!
「親の言うことは聞かないのに俺の言うことは聞くのか?!」イエーイ!
「じゃあ行くぞ!そっちから!1・2、1・2・3・GO!」何?!このやりとり!楽しすぎっ!!


「えー、FCももう10年になるんだけども、いろいろ特典があってFC限定LIVEもたまにやってます。」会場からの突っ込みの声に「え〜っ?って。たまにやってるじゃん!また来年にでも・・・あ、来年じゃないか(笑)今年もやりたいと思ってます。」きゃ〜ホント??
「少しでも興味が湧いたら外に受付があるんで(笑)」勧誘か!
「次の曲はそのFCの名前にもなっている曲です、一緒に歌ってください!ハッピースウィングっ!」


1.HAPPY SWING


TERU「え〜、今日はホントにいい1日なので急遽!1曲追加と言うことで、そろそろ卒業する人も居ると思うので、GLAYの卒業に関するナンバーがあるのでその人たちにこの曲を贈ります。」


2.卒業まで、あと少し


3.月に祈る


なぜかこの曲前にナイトフィーバーちっくなポーズを決めっ!なTERUはみんなも真似したのを確認してから叫びました。
「彼女のモダァ〜ン!!」


4.彼女の“Modern…”


TERUがせいさんに絡みに行ったとき、微妙にTERUがせいさんに甘えてるように見えたけどっ??


ここでTOSHIのソロコーナー、乱れ叩き!!
スティックが光ってます!!
TOSHI対客席の勝負!
でもわたしは見てしまった・・・GLAYメンバーは上手・下手に下がりTOSHIのパフォーマンスをしっかり見ているのを!
JIROなんて両手突き上げて喜んでたし(笑)


5.ACID HEAD

楽しすぎるっ!!

TERUがMC中に肩を左右にクネらしたのをふぁんが真似してるのを見たTERUはクネクネさせて話続けてたら「なんか楽しくなってきたっ(笑)」って自分でウケちゃって!^o^


舞台袖からマイクスタンドを持ったままスロープを横飛びでぴょんぴょん降りてたTERU可愛かったぞ!


TERU「なんか楽しくてしょうがない、自分が自分じゃないみたいで脳みそがどっか行っちゃったみたい。」大変だぁ!すぐに探しに行かなきゃ!
おーい!TERUの脳みそさーん?


TAKUROさんが終始どっかの貴公子に見えた件は誰か説明してください(笑)


最後の袖に挨拶に行く時、移動するHISASHIの走りがぴょこぴょこしてて可愛かったなぁvv
ステージ去る時も帽子取って頭ピョコって下げてたし。


TERUは「ここでみんなからもらった愛情を次の名古屋に持っていきます!」と言ってたので名古屋公演に行くグレ友にそう伝えたら「しっかり受け取るっ!」って!
名古屋参戦のみなさん、しっかり受け取ったら2倍と言わず5倍にして返してあげてください。


沖縄に着く頃にはどんなに大きくなってんのかな。
きっと持ちきれないくらいの愛の花が咲いてるんだね(^^)


では、GLAYの「行ってきます!」に改めて「いってらっしゃいvv」