こんなところに〜

人のブログ巡りしてていいもん見つけた♪

TERU&HISASHIふぁん必見?!

http://modern-pirates.seesaa.net/


そんなGLAYさん、名古屋LIVEは結構なハプニングだったみたいね、てっこのテンション↑で歌詞がどっか飛びまくったとか、JIROベース投げ2度失敗+JIROが派手にコケたとかww


嗚呼、LIVE行きたい・・・誰か10万くらいくれたら大阪2DAY'S確実に行きます!しかも1人で。


誰がくれんだ、そんな大金。


自分でも思ったがちょっと言ってみた友達にも突っ込まれた。



そんな友達は先週アルバムを貸したとき「やっぱLIVEの時の<BEAUTIFUL DREAMER>が1番いい」と。

そのまた友達は「GLAYの新曲が結構いい」と言ってたそうだ。



いい事だ(^^)