玉蟻1日目♪

キターー(゜∀゜)ーー!埼玉ー!


横アリから早3週間〜長かったぁ〜。


今日は久しぶりに嫁になったいつもの相方と参戦。


腹ごしらえをしようと店を巡るもどこも行列ばっか、しょうがない。結局ロイホで30分近く待って早めの夕食?


FCの継続手続きを済ませ会場入り、今日は300LVの2列目です。


やっぱり、というか約15分押しての開演。

1.MIRROR


登場するや否やTERUが3方向に投げキス攻撃!!一気にテンション上がりましたvv


2.ROCK'N'ROLL SWINDLE


3.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜


「いや〜すごいね!今回のこの会場はアリーナツアーで1番でかい会場で、今日はなんと1万9000人入ってます!去年ここにU2のLIVE観に来たんだけどね、(小声で)そん時よりでかい!そん時よりすごいっ!」

MCがグダグダになり「何が言いたいのよくかわかんなくなってきた!ははっ、ごんね(なまってた)」


4.ビリビリクラッシュメン


退屈なロックンロール握りつぶしてやるさっ!!
例のポイントでTERUの自分抱きっ!!出たぁっvvきゃあ〜何ナニその腰を撫で回すいやらしい手つきは!
軽犯罪法に引っかかるわよっ!


5.生きてく強さ


「今、兄弟同士、親子で殺しあったり、自殺してしまう子が居たりするけど、みんなは周りの友達とか、なんか元気ないなと思ったら声を掛けてあげたりとか、ちょっと気遣ってあげて欲しいなと思います。」


6.100万回のKISS


7.夏音


8.サラギの灯


9.嫉妬


10.AMERICAN INNOVATION


横アリであんなに微妙だったこの曲が!やっぱりみんな知ってんのと知らないのとじゃ曲と向き合うテンションと勢いが違うよね!
楽しい!


11.Lock on you


「スタンドー!!もっと熱く愛しあおうぜーー!アリーナー!!もっといやらしく愛しあおうぜーー!」いやらしくってどーゆーこと??
シャツを肌蹴させて中に忍ばせた手で自分の胸をまさぐり挑発するTERU!もう完全に犯罪です!
そんな見下すような目で会場を見渡していいと思ってんの?
そんなにみんなをオトして楽しい?楽しいのか!?
楽しんでるのか!?
じゃあわたしは完全に罠にはまったな・・・それ以上はやばいです。


12.僕達の勝敗


今日はちゃんと抜かさずに歌い上げてた。
オフマイクでTAKUROも一緒に熱唱してたよ。


13.I Will 〜


14.LONE WOLF


15.WORLD'S END


今日はTERUが赤いマフラーして登場しなかったのが残念・・・


16.More than Love


17.SHUTTER SPEEDSのテーマ


本日は下手袖でJIROのベース投げっ!
見事キャッチ!
会場からも拍手!
よかったよかった。


18.ピーク果てしなくソウル限りなく


「みんなでっかい夢持ってるかー?!」
「みんな夢持ってるかー!!GLAYはでっかい夢持ってるぜ〜!一緒に夢叶えてこうぜぇー!」


19.BEAUTIFUL DREAMER


20.LAYLA


ハンドマイクで熱唱のTERU。

♪夢に敗れた俺をお前は一言も責めなかった
俺たちはどんな惨めな時も冗談を飛ばしあった♪

で、会場をゆっくり見回し、そのままメンバーを見回していた、やばかった。



アンコール
(会場の「アンコール!!」と言う声はいつしかHISASHIおめ!のバースデーソングになり会場一体となり彼の35回目の誕生日をお祝い)


一番にHISASHIが出てきてみんなに「ありがとう!」と手を振る。
TERUはツアージャージ着てた。TERUが着てるのを見ると可愛くて欲しくなるけどね〜高い。
なぜかTERUが「ありがとうございます。やっぱみんな祝いたい気持ちは一緒なんだね〜でも、アンコールにはアンコールの決まりがあるので次行きます!」

ウェーブ指導。


1.HAPPY SWING

♪1人きりのステージで 冷え切った心を抱きしめる♪

の前でいきなり音が止む、メンバーを振り返るHISASHI、暗転。
会場は「はっ!もしかしてっ??」キャーvvという歓声の中せいさんのピアノでハッピーバースデーが始まる!
金のクス玉と35本のローソクがぎっしりと立てられたギター型のケーキ登場!
満面の笑みのHISASHIに会場みんな&TERUで歌う!
「おめでとうっ!」の声で火を吹き消すHISASHI、でも半分くらい消えてなくて一生懸命端から吹き消していくひーちゃんかわゆすvv

そしてHISASHIから一言「去年はZeppで祝ってもらって、GLAYでもRe−Birthとかいろいろあった1年でした、これからも落ち着く事無くっ!、頑張ります!」
TERU「ありがとう!みんなも友達とかにちゃんと<おめでとう>って言ってあげてね!*1みんなこれからもHISASHIをよろしく!」えっ?ひーちゃんだけで良いの?TERUさん。
「ケーキは後で俺達でおいしく頂きます!いいともならみんなに分けれるんだけど、さすがにネ!」

でもお祝いできたの良かった、楽し♪


2.月に祈る


「みんなもっと心で感じていこうぜ!」
「ハートで感じていこうぜ!・・・ハートと心って、同じこと言ってるけど、ハートって赤いからそんな熱いもので・・・何言ってんだか良くわかんないけども!うははっ!なんかそんな感じで!感覚で感じていこうぜ!!」
後ろでJIROの冷たい視線・・・「TERU何言ってんの?」って感じ。


3.彼女の“Modern…”


TOSHIのドラムソロ!乱れ叩き!いつもより多く叩いてます!!
スティック光ってます!


4.ACID HEAD

横アリより時間延びてるっ!!


そして横浜より視力が上がっTERU!!
「後ろ〜!よく見えてるから!今日俺の視力は5.0です!横浜より良くなってるけど(笑)」
明日は6.0くらい!?


TERU最後ステージ去る前に口が「ありがとー!!」って叫んでた。

*1:このとき相方が今日誕生日のわたしに「おめでとう!」って言ってくれたのだ♪