YAHOO!トークライブ

21時〜21時半予定だったけど、インタビュアーの方が「もうそろそろ30分になってしまうんですが、質問などいっぱいあるんですよね、まあ、わたしが終りって言わなければまだ出来るんですが」ってすげーそんな力あんだ。


GLAYも「あ〜そうなんだ。じゃあやろうかっ」みたいな感じでね〜結局53分まで放送してた(笑)


ウチの回線が悪いんだけど、時々写真のスライドショーのようになったり画面だけ固まったり、音声途切れて話の内容がよくわからなかったり・・・このバカちんがっ!!


まー見れただけいいってか?


すごい時代になったもんだ。わたしの友達の中にはまだPC持ってない子が居るってのにネット配信の番組なんてものがあるんだから。


そういえば最近テルミーでは生での画像配信してくんないな〜リアルで話すTERU見たいのに〜

あっ、でも最近生放送してないのか〜ツアー中だからしかたないっちゃあ、ない。


TERUさん、テルミーさん!またやってねvv