MステーG4

本日GLAYさんMステ出演です。


そして縁のあるEXILEも一緒、裏で話でもしてた?

あつし君は去年のMステSPのあとTAKUROとご飯したと言ってたが、他のメンバーは行かんかったの?

1週間前に見たGLAYはやっぱりカッコよかった、そしてTERUの喉の調子も良くてよかった。


平井堅はよく頑張ったと思う。


1位でよかった。


でも曲端折られて短縮ヴァージョンだったのにがっかり、「夏音」は確かちゃんと歌わせてくれてたのに。


曲前のトークTAKUROが虐めとか家族内での殺人とかについて話してたね、確かに声の大きい人が言ったほうがTVで特集番組作るより効果はあると思う。


100万回のKISS」のKISSってホントのくちづけというよりも心と心の触れ合いみたいな意味も含んでるのかなぁって思った。


実際人生の中で100万回もKISSしてたらイタリア人*1もビックリだよ。

*1:根拠はない