ふらげ♪

待ちに待ったシングルが届いた〜アマゾンから。

迷って結局この3枚

100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)

100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)

100万回のKISS(5万枚限定III)(DVD付) 100万回のKISS(5万枚限定IV)(DVD付)
LAYLA」の映像は多分スカパーで見たものだと思ったし、アルバムも買わなきゃいけないので金銭的に許される範囲で購入。


1番良かったのは横浜BLITZ29日*1の「100万回のKISS」の映像。


次にもうニッコニコのTERUが氷室さんを見つめながら歌ってる味スタの「ANSWER」の映像。


ともに行って実際見たLIVEだからだと思うけど^^;


DVDの作りもちょっと感動した、何ていうか遊び心があって。
あの曲はHISASHIのソロコーナーの曲だったから、あの妙なステップとか思い出しちゃった!
彼はシレッとした顔で笑いを取れるすごい人です。


彼の「カノン」聴いてその曲を好きになったこともある、ギター音の違いなんて聞き分けられるほどの耳は持ってないけど、楽器も人柄がよく出ると思う、よ。


ジャケットもいい、人物写真って好き。

「LONE WOLF」はテッキリHISASHIの曲かと思った。そこがTAKUROのすごいとこだ、LIVEの記憶が蘇ってきて思わず腕挙げちゃったよ(◎o◎;)9


間違いなくこれからしばらくヘビロテ、後は早くアルバム発売になって欲しい。


もちろん予約済みvv

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

*1:行ったのは28日