ふらげ

いよいよ明日は待ちに待ったGLAYのアルバムのふらげ日♪


届くかなぁ?アマゾン。届いておくれ〜♪

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)


楽しみダ〜♪


そんな今日はこれを手に入れ満足、満足。


インタビュー内容も良かった。


アルバムの曲作りの過程でのメンバーのやり取りの話とか。

TERUがJIROから歌い直しの指令を受けた話とか(^∀^)

ステッカーも付いてるし、でもこれ使えないよ、もったいなくて。


そんなGLAYさんは何やら夕張でのイベントにご出演ですと?

でも他出演者わかんないや、すんません・・・

夕張もね〜小学校の低学年の時、炭鉱跡?みたいな所に行った記憶はあるんだけど場所の記憶がないな〜・・・帰りにイカ飯買ったことと、自分より年下の従妹*1が一緒だったことくらいしか覚えてないや〜遠いよな。


でも行けるモンなら行きたいなぁ。

*1:田舎が札幌なのでいとこがみんな北海道に居る