てるみー始め

今日は今年最初のてるみーという事で、今年1年の予定(希望)発表〜。


去年の夏は憧れの氷室さんとのコラボLIVEが実現したり、ひっさしぶりのフェスに参加出来たりしたので、今年も夏はなんかイベンチックなことが出来たらいいな〜って。

やってほし〜、熱望!


そして、そして。


今回のアルバム作りの際、50曲ほどの作品を仕上げたので、まだアルバムがもう1枚出来るくらいの楽曲があるから、出来れば今年中にもう1枚アルバムを出して、秋くらいからまたツアーをしたいというのが今現在のTERUの希望だそうな。


いいねぇ!大歓迎だよ。


たとえ平均年齢が35.25歳になろうとも、GLAYの新しい音をこれからも聴かせてもらいたい。


イイ歳したおっちゃんらでも活躍し続けてるバンドは結構居るし。


応援するぞ〜お〜(・o・)9