ラジオ出演ースペイン坂

今日GLAYラジオ出なかったっけ??って4時前に気付いて、2時とか3時だったかな〜とか思いながらラジオつけて、どこだろ?TOKYO FM?って・・・80.0だっけか?

と、うろ覚えで合わせたら丁度「この後はGLAYの登場です」だった。

こんな瞬間、勝手に「運命だ〜」って思う(ぇ


久しぶりにGLAY4人で登場のラジオはなぜかいつも和み系。


いいなぁ、このメンバーの雰囲気。空気感?


そんなGLAYは13年目を向かえウイスキー*1で言うと丁度いい熟成具合で味わい時なわけで・・・よくわからん(− −U

発売になったばかりの「100万回のKISS」の話からアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」の話まで。


そんな中重大発表!

4/4にNEWシングル「鼓動」発売!

数日前に何処かで見た情報だったけど、今日GLAYさんから正式発表ありました。


安部寛、長谷川京子などが出演する映画の主題歌に決まったそうです。


発売前に聴けるかな〜聴きたいな〜LIVEでやってくれないかなぁ、玉蟻で。



そんなわたしは今番組内でかかった「僕達の勝敗」*2 を聴きまくってる。


で、14日の横アリでTERUが歌詞を飛ばしたところ

憎しみの連鎖その手で閉じて 愛する事の意味を伝える

ってとこでした。


やっぱり歌わない事で歌詞を読ませて、メッセージとして強く伝えたかったんじゃないかと思う。

たぶんそんな解釈でいいんだと思う。

*1:でもウイスキーは嫌い。缶チュ−のがいい。

*2:2番からパーソナリティーがしゃべりだして1番しか聴けないけど