今日も生放送でおおくりしました♪

本日のテルミー、公開録音*1前の最後の放送という事で、ついにキャッチフレーズ候補発表!
&逆電企画!のはずが話し伸びて?時間なく電話なし・・・

公録応募数が1万に対して12万だって!
そりゃ外れる人の方が多いわな、かくいう私も外れましたわ。
でも円形広場の外はフリーなので音漏れ聴きもOKとTERUさん自らおっしゃったので遠慮なく外組みで参加させていただくわ!

なんとこの日のためだけのグッズもありです。
タオル&ステッカー、食販の出店もいっぱい出るって。
TERU曰く「TERU ME EXPO」だそうで。

やっぱ夏=GLAYみたいなのが私の中にあるから、行かせていただきます。

天気悪い予報だけどTERUが「絶対に、雨は、降らせません!」って言い切ったし。
さすが晴れ男♪

vol.2も絶対開催したいって(でも2からは有料だってよ〜/笑)
これは外れた11万人に対して言ってくれたんだろ〜な。開催を実現するには18日の成功が絶対条件です。実際に1万人の中に参加する方は最低限のマナーを守ってね☆
ゴミも持ち帰りましょう。

「ラッキーアイテム、それは、みなさんの愛情!」だって♪

最後は「それでは、さようなら!がんばります!さようなら!がんばります!さようなら・・・」と苦笑いのTERUさん。あともう5日、がんばってね、TERUさん。


ん?今日は投げキスなかった様な?
それじゃ明日から頑張れない〜とか言いつつ今日は去年の代々木LIVE観て満足してたんだ、投げキスに。あれもちょうど行った日の録画だったし、いいLIVEだった☆

*1:公録の模様は20と27のテルミーにて放送あり。