外組みなのにね。

テルミー公録本番3日前、外組み参加だけどなんかドキドキ。
BBSの「招待状届きました!」の文字にちょっと胸が痛むけど、読んでるうちにとにかくイベントが成功する事が一番だ、と思いすっかり参加者の1人として書き込みを・・・(笑)

私の夏の思い出にはやっぱりGLAYが居て欲しいから。
(あ、TERUが、か。)


そのBBSで、開会宣言の後にみんなでシャボン玉を飛ばそう!とかって盛り上がっちゃってる人達がいるけど、主催者側がちゃんと考えてイベントを構成してるんだし、近くには食べ物の出店もあるし、丁度その時に何か食べてる人もいるかもしれない。
BBSにはシャボン玉苦手だって人もいるのに、賛成!って言ってる人やチェンメで飛ばそう!って回してる人もいるらしい。
私もシャボン玉飛ばすのは反対です。
この企画を知らない人や、娘に付き添いで来たお父さんお母さんなんかは「聞いてないよ」状態で気の毒だし。
後始末が必要なものは避けたほうがいいと思うのです。


公録が18日、「SCREAM」発売が20日
水曜日に1週間前という事でこの曲をCDで聴くまで封印しようと、MDから消そうと思ってたけどいまだ消してない・・・何気にこの曲気に入ってるらしい。

  • 19日の「とくダネ」にTAKURO出演予定。