Web radio

明日7月31日は「GLAYの日」*1
それを記念して7/30〜8/1までの期間限定でSP・HPがオープン。
過去のEXPOなどが振り返れて、その時の展示物や会場内でやった生ラジオも聴ける。
早速今日、堪能してきました。
そして明日は過去のEXPO*2ビデオ&DVDを1日鑑賞会しようかと思ってます。
中には今はもう何もない幕張まで浸りに行くファンの子達も居るみたいですが、思い出は思い出のままであったほうがいいたちなので。


1つ自慢。
私はEXPO開催地5箇所、6公演制覇しました。
特に大変だったのはGLAY EXPO2001、東京2Daysから6日後、北海道に飛び、さらに1週間後は九州*3に居ました。
2週間でこんなに移動したのは初めての体験。
今思い返すと改めてビックリ!!
海外に行ったことはあるけど国内でこんだけ移動することもそうそうないと思う。
そのパワーをくれたのはまぎれもなくGLAYさん達、なんか感謝する事ばかりだ。
10年がんばってくれてありがとう。
そして20周年目指してがんばっていくGLAYをちゃんと見守り応援していきます。
自分の人生で素直に感謝できるものってホントに少ないと思うけど、もう一度、ありがとう。

*1:と、一部では有名な記念日

*2:1999幕張・2001東京/北海道・2004大阪USJ

*3:あのヤンバルクイナのダンス、最高だった