TERU ME NIGHT GLAY〜Smmer of 05〜

楽しかった今日も終わり、残ったのは思い出とリスバン焼け。

外組覚悟で5時半起き、千葉みなとで8時半待ち合わせのため6時半ちょっとすぎに出発。
久々に朝日を拝む。
GLAY MIXのMDを聴きながら小旅行へ。
幕張を通っている時に丁度Littre Lovebirdsが流れる。
・・・浸ってしまった。

駅にて運良く来れなくなった人の招待状を譲り受ける、感謝。なのでギネス申請の参加者となる。

今日の入場者数ナント!1万飛んで50人!
bay各番組のDJ様方が3時までのコーナーを盛り上げてくれたので、テルミーの時間まで楽しめました。
そして3時にスモークの中ステージ中央に設けられた小さな扉からTERU登場!
TERUのイデタチは黒い甚平!しかし、スネ毛はNGってことで下はパンツ、でも夏男テル様はかっこよかった!ダイちゃんも甚平だった。
トーク*1の他に9曲のライブをD.I.Eちゃんとセッション♪
あのLittre Lovebirdsも歌ってくれた!GLAYの曲ではあとずっと2人でI'm in Love(この曲がラストでJIRO登場☆)
他に洋楽と今井美樹プライド、HIDEのハリーゴーラウンド、Def TechのPacific Island Music(この時みんなにウェーブを要求するも「あとは勝手にやって」とテルに言われ、この曲中ずっと右から左から右とやり続けるも肝心のテルはギター弾きながらなのでほとんど見てなかった(>o<;)
代わりにダイちゃんが見守っててくれて、しかも自分の前に来たら一緒にウェーブしてた。

最後に3方向に投げキスをし去っていった…この模様は明日のめざテレでチェックd(-_-)

夕日を拝みながら帰路につく。
長くて短い一日だった、家に帰りシャワーを浴びた時に自分の日焼け具合のひどさに唖然。
でも早くON8のTERUのコメント聞かなきゃー日焼けの件はそのあとで。

*1:トーク中、カンペ片手にステージをうろうろ、自分でもそれに突っ込んでた/笑