テルミー公録後半

今日の放送では、キャッチフレーズの選考・1万人での録音の模様や、LIVEでのGLAYの音*1のみ放送。
ちゃんとJIROが登場してみんなが「きゃー」って言ってるところなんかも入ってた。

テルミーのキャッチフレーズは、音量計測器でデシベルの大きさによって決定。
この説明をしていたTERUはなんども「デシベル」を繰り返して言ううちに「デシベルって(笑)」とちょっとはまってた。
結果、「信じる力 TERU ME NIGHT GLAY!」に決定。
録音するため、TERUがマイクと原稿でふさがった両手の代わりに右足を挙げたら歓声、左足を挙げたらキャッチフレーズを言うというきっかけを出す姿はとてもキュートでした。


次回はもっとたくさんの人が入れる場所でやって欲しい、私は運良く入れたけど、招待状がないから来るのもやめた友達も居たから。
実際本当に楽しかったし。
お金払うからもっと広い会場で開催するべきだと思う。

*1:Litter Lovebirds/ずっと2人で/I'm in Love