7月だ、ね。

香水ビン

サマーバーゲンの時期なので、ちょっと新宿まで繰り出してみる。
めぼしい物なし・・・せっかく服を買いだめようと思ってたのに気に入るものがなかった。
結局なぜか香水を買い、母ちゃんからの催促メールで夕食にお寿司を買って帰る。
テスターをいろいろ嗅ぎすぎてなんか頭が痛いよ(笑)


購入したもの

  • ブルガリ プールオム*1
  • ロッキン リオ*2


今つけてるもの


なんかお金使いすぎたような・・・?

香水は買ってから1年くらいで使い切るのが理想的、らしいです。

*1:これは昔から結構お気に入り・本当はMEN'Sだけど女性にも人気の香水

*2:何となく夏っぽい香りかなーって新しい香りに挑戦

*3:女性らしい香りです

*4:かわいらいくフルーティー・また香水瓶が赤いハートで人気