ライブトーク

22時からはこのグループでYAHOOのWEB上でライブトークがありました。
司会にちょっと天然の女性が居て、Mステを終えたGLAY×EXILEがエレベーターで到着するところから始まり、CDのCMを挟みスタジオとなる一室へ。
初め10人が前後2列に座って話をしていて、質問のコーナーのためにくじ引きで5・5のグループ分け。
時々フリーズ現象がおき、質問やしゃべっている内容がわからないところもあったけどこのグループでTV出演に加え、最初で最後のコラボレーションを生でここでも観られたことが嬉しかった。
途中入れ替えのためマイクを付け替えている姿も観れ、TERUがマイクを外している時にTシャツをめくってお腹が見えただけで悶えてしまった・・・(笑)
映ってる組の対面のほうで映ってない組がなんか*1やってたり、司会のいきなり話が代わるボケぶりにメンバーが椅子からずり落ちていったり、男の人独特のノリみたいなのを感じました。
最後に全員そろって今回のコラボの感想などを述べている時に、1人終わるごとに最後「ありがとうございました」とかでぺコリすると他の9人がぺコリ、を10人のコメントで全部やってた姿が微笑ましかったというか面白かったというか、確かEXILEのSHUNさんが「EXILEが10周年の時にまた再結成したい」と言っていたので無事10周年を迎えられることをお祈りしております。
頑張ってください。

*1:TAKUROやTERUが踊ったり、MAKIDAIさんがなんかのリアクションしたり?