めでたい事

チョコちんすこう

今日は友達の誕生日祝いでG友の相方と3人でお食事。


久しぶりに集まった訳なので、9月くらいの沖縄土産を貰う・・・結構前だよね?あは・・・


移動中の電車内でGLAYLIVEのチケの話になり、相方からいきなり「実は・・・妊娠4ヶ月目でね。」と重大発表がっ!!


御懐妊かいっ!


来年の渋谷の頃には安定期に入ってるから行こうとしてたらしい・・・そんな重要な事は早く言って欲しい(−∀−;


周りにも止められたらしいけど、わたしもそれじゃあ連れてけんわ!


大丈夫、ハコで1人参加は慣れたから・・・_(−▽−)_



産まれた後なら行っていいって言われたらしいから来年の夏以降は大丈夫そうダ。
夏にイベントはあるのかいな・・・ツアーはまた秋以降になるだろうし。



もう少し動いてもいいんだよ?GLAYさん。



とにかく丈夫な子を産めよ〜!


出産祝いはオムツを箱でww