テルミーin戸田

今日は戸田LIVEの楽屋からっ。


スタッフを見つけてはマイクを向け話を聞くもシャイな人が多い??
スッと逃げられてしまうTERU。
笑ってごまかs・・・ん?


後半〜からLIVE後の楽屋での乾杯の声。


TERUさん声がガラっとしとりますや〜ん!お疲れ様です\(−0−;


メンバーのコメント有りvv


TAKURO、LIVE中下手こいたww
それを正さんやTOSHIのせいにしようとするも「知らねっ」(え・・・


正さん、「初日でこんな盛り上がってるLIVEは初めて!」と感動。
正さんがこんなシャキっとしたしゃべり方する人だと初めて知ったわ(・0・)"


TOSHIさんも驚くほどの初日の盛り上がり!
楽しかったんだろうな〜!!


JIRO「積極的にセットリストの変更を提案していきたい」と豊富を語るもそれじゃあTERUが覚える『新曲』が増えちまうよ(^^;)と心配をしてみる。(要らん



HISASHI豊富を語るもいつもより声がなんとなくしゃがれ気味だね、どうした。(誰



さっきL.I.BのDVD観たばっかしなので何故か戸田LIVEを観た気分で「GLAYお疲れ!」とか思ってみる。



この先もどっかのLIVEの楽屋からお届け!
LIVE音源も!


楽しみにして待ってよう(^∀^)