Mステ

帰りに頭が痛かったけど、大丈夫かな〜って思ったらダメだった・・・(−−‖


熱も出てきて寝てた〜、でも20時前に目が覚めて「あ″〜・・・Mステー・・・」
のそっと起き上がりなんとか録画スタンバイ。


頭痛い・・・でもごはん食べながらかっこいいGLAYが登場したので少し元気になった。


で、いつもの時間にGLAYの番が回ってこなかったんだよね・・・トリっていつもは時間合わせ的なあまり有名じゃない人の枠だからちょっと不満・・・SPなら最高の位置だけど。


微妙に端折ってたしなぁ。
なんで??


TERUの喉的にはツアーリハ中もあって絶好調だったからよかったけど(*^^*)


この後は音楽戦士だー1時45分からぁー・・・無理だな。
録画して明日観よう、そうしよう。


しかし、最近GLAYさん黒いな。