音楽戦士


待ちに待ったGLAYさん登場!


前置きが長すぎやしませんか??


てっこ天然炸裂で可愛すぎる〜そして何?JIROのあの完璧少年な笑顔!


あれはもう犯罪ですな(−っ−;


TAKUROの強引な口説きがなかったらこのバンドはなかったと思うと・・・いや、でもやっぱりデビューへの道を開いたのはJIRO様ということで。


そして・・・あのHISASHIのキョドリ方はやっぱり彼がオタクだという証明だよね、んふふっ・・・


こんな個性的でまとまったバンドってやっぱりめずらしんだろうか。



「SORRY LOVE」
TERUのスタンドへの左手の添え方が好きです。(へ


スタンドゆらゆら出た!
気持ち入ってんな〜。やっぱり改めてLIVEで生で聴きたいぃ!


個人的にHISASHIの袖長めの手に目が・・・



確か青木さやかが結婚するちょっと前にトーク収録したハズ・・・心なしか可愛く見えたのは気のせい?




来週はラルクが登場っと。



音楽戦士ってそんなすごい番組だったっけ?